「ユニゾン大変ケバブス楽」 THE KEBABSインスタライブ

インスタライブ終わりました!!


とにかく始まらなかった!
5分後
ストーリーとか上げてる暇あったらはじめてー!!

とりあえず

「たぶっさん」とコメントで言われ「誰に言われてるかなあ?」と思う酔っ払い田淵。
斎藤さんが「さいちゃん」て呼ばれたお返しに呼んでますよ〜


そして
・チケット買おう
・グッズのお知らせ
田淵の愛用財布はまだ売ってるそうです。
なんでだよ、私買ったのに…
THE KEBABS「夏友」開催!
8/28 新代田FEVER
w/ 多次元制御機構よだか(Ba.TBC、Dr.ひろゆきさん)
w/ONIGAWARA
本日21:00-申し込み開始!

昨年に引き続き新代田FEVERだ!!
昨年「10番」という私史上最高の整番を引き当てたので、今回も当たるといいなあと思います(なので、生でサティフォさんと新井さんの並びは見ました!)

前日の8/27にONIGAWARAがワンマンを同じ場所でするので、2日連続で行くと何かいいことがあるそうです!





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)