「Ninth Diary」7/1分 田淵編

追加公演もツアーのうちだよ!

というわけで本日は「Ninth Diary」田淵編です。いつもの通り、心のウォーキングポエムです(なんだそれ?)


当日は特に午前中にひどい雨が降っていましたが、私が行く時間や帰りは降っていませんでした。田淵が移動する時は相当降っていたんでしょうね。気の毒に。

そんな私も田淵の影響でNew Balanceですが(当日もそうでした)田代さんと同じと先日知ったので、大変嬉しいです。ハキヤスイ

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)