THE KEBABS「熱熱」グッズ発表!

LINEに動画が流れてきました💦
「熱熱」のグッズでした!
…ガチャがあるで…キーホルダーガチャが…
「CIDER ROAD」での恐怖のガチャを思い出します…
「ずっきゅん」がほすぃ。

ポーチは動画をスクショしました。
田淵くん、口が曲がっていますよ?
それはともかく、「田淵HP少なっ」と最初思いましたが、
と書いてあったので、「あ、4/26」とわかってスッキリ。
このポーチは旅行に使おうかな(購入決定)

現地じゃないと買えないのかなあ…通販してくれないかなあ…うーん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)