THE KEBABS「熱熱」行ってきました!とりあえずレポ前にグッズ

行ってきました!
まだ息が整わないってどゆこと??

でも私は明日もあるのです!
なので寝ます!
お薬飲んだので寝落ちする自信があるため、先に買ったグッズを紹介します!

ロゴ赤Tシャツ(気づいたらシマエナガと「かわかわ」という田淵直筆のしかなく、いくらなんでも家
から「かわかわ」で出かける勇気がなかったので、何時でも着られるものを購入しました)

肉まんポーチ
裏が不透明だとは知らなかったのでした。
アクキー買ってね(イケボ)」で4つ。
ずっきゅんが欲しかった。
あと紺のタオル(本日使用したので洗濯機行き)
リストバンド(本日使用したので((ry
持っているのに「THE KEBABSスタジオ録音盤」⟵ポスターのため

そしてポスター!
すっ⬇
当たりました!!
THE KEBABSの生サインは初めてです。
佐々木さん適当すぎひろゆきさん可愛い。
しかしこのバンド、佐々木さん以外全員平仮名なのねサインが。

昔グリコの大阪のイベントの配信があった時になんかサイン入りステッカーもらってるんですか、なんでもらってるのかも覚えてなくて💦

とこんな感じです。

次はレポを書きますが、セトリを書きますのでご注意ください。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)