THE KEBABSさん…その日ライブじゃないですか…私のデータ量((ry

なんてこった!
いや待って田淵さん!
明日って「熱熱」渋谷公演じゃないですかー
18:00入場だしグッズ買うしで早めに行ってるじゃないですかー
いや少なくとも家は出てるじゃないですかー
外でその配信を見ろってことじゃないですかー
ポケットWiFi持ってないから俺のデータ量食われるじゃないですかーバッテリーもー
どうせアーカイブないんでしょ?
…悲しい。
でも夏友、かなりの高倍率だったようなので、追加公演的な何かあるといいですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)