【本人解説】ユニゾンのドラマーが全てさらけ出す日【UNISON SQUARE GARDEN】


久しぶりの「鈴木貴雄(UNISON SQUARE GARDEN)」の更新です。
今回は「kaleido proud fiesta」のドラム譜の作り方。

一度田淵から上がってきた段階のドラムがどんなふうなのか見たいですね。ギターも。
どんな風に解釈をするのか、その過程も具体的に知りたいです。
そこをぶっ壊してあのフレーズを作るのだからすごいです。
聴く方は「これ以外正解なんてないだろ」と思っていますもん。

家族で見ていたんですが、いくつかのパターンを打った時に
夫「どう違うのか分からない」
私「これは斎藤さんの歌の邪魔になるからダメなの」⬅なんか偉そう💦

しかもライブの時少し変わってたんですね(最後の演奏を聴いてみたら「たしかにこれライブバージョンだわ」と思いました)

パフォーマンス、スティック回しなどはかなり意識してやっているのを知っていたので、なるほどと思いました。

しかし!「ただいまツアーもまわっていますので」って気がつけば貴雄パーカー着てるやんいつ撮影したんだよもう「Ninth Peel」ツアーなんて終わったよ!
KITASANも宣伝してたけどとっくに終わったよ!

次回はできるだけホヤホヤなのをお願いします。

楽しかった!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)