だからさ!!情報が過多なんよ!!(嬉しい悲鳴) #USG2023 #NinthPeelNEXT #鴨乃橋ロン

だからさ!
私さっきタブレットが届いて、設定してたのさ!

なんなん情報多すぎでしょう!

・急に新曲
今年アルバム出たばっかじゃないですか!
タイトル「いけないfool logic」
田淵さん、私はBBAだから知ってますよ?
これ「い・け・な・いルージュマジック」もじってますねタイトル?
9/27発売
初回限定盤がCDとBlu-ray(Bunkamuraスタジオでの映像ってなんだろう…と思ったんですが、もしかして「Ninth Peel museum」の??⇒確認しましたそうでした

で、ショップ別特典がこちら。

タワレコ:缶バッジ
HMVほか:ピック
アニメイト:アザージャケット
TSUTAYA:ポストカード
楽天ブックス:アクリルキーホルダー
セブンネット:アクリルカラビナ
Amazon:メガジャケ
トイズ:クリアファイル


・アニメタイアップ
「鴨乃橋ロンの禁断推理」の主題歌だそうです。
なんやねん鴨乃橋ロン?

めっちゃ面白そうだ!推理ものは大好きだ!
ちなみに公式も慌てすぎて「ブルーロック」とか書いてますが気のせいです💦


というわけで、続きまして「Ninth Peel」NEXTについて書きます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)