いつかやるだろうという予感がしていたけどもついに来たこの対バン! #ケバブス

なんとなくやる気はしてたんですよ。
しかし思ったより早く実現しそうです。
多分何人かいるんじゃないかな?
入れ替わってるあいだ、ドリンクカウンターに行くふりをして田淵に歌わせているんですよ。

というのはともかく、わたしはフラッドのファンクラブには入ってないので取れませんが、うーんどうしようかな、





と、カレンダーを見て気づいた
前日がぴあフェス
たぶちぃ〜
相変わらずハードスケジュール…
しかも前週に「いけないfool logic」発売してんじゃん!
忙しいんちゃうん?

夏も忙しいんだから体に気をつけてくださいね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)