年齢が「HIGH! HIGH! HIGH!」UNISON SQUARE GARDEN部分 #RK802

「HIGH! HIGH! HIGH! 」のライブ部分が昨日の「RK802」で放送されました。
何も考えずに聴き始めて、「あれ?コーラス?(゚Д゚)ハッ!田淵が!!」と思い出しました。
最後の「春が来てぼくら」が放送されましたが「かっみがたを変えて1個パチリ」とかのオク上コーラスがないとこんな寂しい「斎藤さんと愉快な仲間たち」感が出るとは…!
でも貴雄のフォローが半端なかったようで、終わったあとも、「斎藤さんと貴雄」のコメントという最近では珍しいコンビでの声が聞けたし、「年齢がHIGH! HIGH! HIGH! 」で「体調が落合健太郎」という貴雄渾身のネタ?も聞けて良かったです。
貴雄またラジオ出てくれー!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)