本日「HIGH! HIGH! HIGH!」のセットリスト

プレイリスト
ん?なんでYouTubeのはないんだろ?

まあそれはいいんですが、なかなかレアですね⬇
田淵の前にマイクがないぞ!!
これ、コーラスはどうしたんでしょうね、
貴雄のところにはマイクがあるから、貴雄はコーラスしたんですよね?

ではあのオク上のコーラスはなしっすか?
「kaleido proud fiesta」の「Play it, ready?」とかは貴雄の低い音だけ?

見てみたかったけどお大事に、が先かな?
そのうちRK802でやってくれるんでしたっけ?
だったらいいのですが。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)