早くも次のツアー決定!なTHE KEBABS

THE KEBABSを見られなかった悲しみなのか、今とても体調が(咳以外も)悪くなったのでとっとと寝ようと思ったらなんと!
年末ツアーが決まってました。
ギリギリまで働く男それが田淵智也。

というわけで、聞いたことはないけど場所は何となくわかる、「神田明神ホール」を申し込んできました。当たるといいなあ。

なお昨年の12/16と言えばTHE KEBABS「必死」。そうあのスッカスカで花道まで作っちゃった、「豊洲PITなんて無理しやがって…」だったライブですよ。
あれから1年。
神田明神ホールはキャパ700なので程よい?ちょい狭?まあ2日だからそんなもん?なのではないでしょうか?

ちなみにその前の年は
揺れるのでジャンプ禁止令が出たあれです。最前列だった奇跡のアレ。
なんだかんだ毎年年末はTHE KEBABS行っていたか。なら行かねばなるまい。


豊洲PITと違って神田明神(御茶ノ水)は近いし。
当たるといいなあ。

しかしここでライブ混み混み問題発生。

12/11 "Ninth Peel"next Zepp Haneda
12/16 "Ninth Peel"next沖縄
12/19,20 THE KEBABS「暮暮」神田明神ホール

…田淵さん!体調管理、しっかりしてくださいね!人のこと言えないけど!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)