「アレルギーのない女」

先日の喘息の診察にて、アレルギー検査を生まれて初めてしたわたし。

「とはいえ長らく生きてきてアレルギーだったことないしなー」

と思っていましたが、本日結果を受け取りました。


結果・「こんなにアレルギーのない人初めて見ました!」(医者)
(手書きは医師による喘息のアレルギー以外の原因です)
見てくださいこの成績を!

汚部屋なんだからハウスダストのはずはない、花粉症じゃないんだから(余談ですが私の家族、結婚後も生まれた時の家族も花粉症の人間が誰もいません)花粉もないだろうし、と思ってはいましたが、

ホコリ、ダニ、虫、ペット、食べ物
アレルギーなし!!

たとえゴキブリを触ろうと何にもならないということが分かりました!


喘息は急性アレルギーではなく、なんかほかの原因のようです(体感では風邪の後という感じ)。

あまりにもすごかったのでブログの記事にしてみました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)