やっぱり記事を書いたら発表された(勘が働くこといみじき)

さっきの記事の立場w

でもさっきの記事は13:00、発表は17:00ってことですごい勘が働いたと言うことで。

封入特典は「MV最速視聴」だったんですね。
カップリングは田淵作曲ではなく「UNISON SQUARE GARDEN」作曲の「あまりに写実的な」!!


うわあ田淵じゃないとどうなるんだろ?
斎藤さんのはほかバンドで分かるけど貴雄の曲が全然イメージわかないので、3人だとどうなるか楽しみ!

めっちゃ歌詞が書いてある予感。
後でよく読みます。
…ところでこれ、誰の像でしたっけ??
なんかどれでもいいかも(アー写じゃないから)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)