「いけないfool logic」初回盤付属「STUDIO LIVE at Bunkamura Studio」 #UNISONSQUAREGARDEN #いけないfoollogic @nodaryuji

付属のBlu-rayのスタジオライブです。
(本当にしつこいダミー映像)





安定の野田竜司さん監督なので、やっぱり素敵な映像でした。

私はNinth Peelミュージアムに行った時に見ているのですが、やっぱりああいうところと家で見るのとは音が違いますね。

こんなに広がってたんだ!とびっくりしました。

当時「恋する惑星」はMVがあるだけで、ライブではもちろん見たことがありませんでした(Numbness like a gingerもかな?)。

スタジオライブの時に思うのは「斎藤さんは笑ってしまわないのか」で、ステージなら田淵が視角に入らないけど、スタジオだと絶対に田淵が目に入るので、しかもウロウロしてるので、大丈夫なのかと思いますがきっと慣れているのでしょう。

当時「恋する惑星」のMVとこの映像で、「ラララ」のところで斎藤さんは手をああやるんだーと真似する覚悟をしてライブに臨んだら全然やらなかったというのもいい思い出ですw

⬆の当時行った時の記事にもありましたが、アコースティックのベースを大切に何度も使う田淵でした。
それにしても「123僕の声を初めて君がキャッチした」はほぼ貴雄の声でびっくりしました。田淵は顔で感情作ってるのに、聴こえてくるのは貴雄の声💦

セットリストといい、いい映像でした。


セットリスト
恋する惑星
Numbness like a ginger
カオスが極まる
スカースデイル(アコースティックバージョン)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)