「UNICITY」ツアーのルールが厳しすぎるうれしい🤗

先程発表された「UNICITY」ツアーですが、詳細を読んだらめっちゃ厳しいですね。

・遠征希望出しても当たらないと思うよ
・第2希望まで出さないと外れても知らんよ
・今回の抽選では1箇所しか当てんよ
・同行者はちゃんと番号入れろ
しかもそれも同行者分1回と数えるからお互いに申し込みとかできないからな
・絶対身分証明書持ってこいよ入れねえぞ
・公式トレードするぞ


と、ずるがなくて公式トレードありというとても公平なチケット争奪になりそうで、うれしいです。
やっと目覚めてくれたかUNICITYよ…

あとは虚偽名義みたいなのがどれくらいあるかですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)