「マスクは本人の判断で」小生田淵がよく喋る 2023年10月


小生田淵がよく喋る 2023年10月 2023.10.22UP

相変わらず丁寧な言葉でありがとうございました。

田淵自身はマスクしてるんですね。

私はここのところはマスクなしです。
行き帰りもマスクなしなので、渋谷とかだとちょっと、いやだいぶイヤンなのですが、今のところかかっていません。
金曜日のライブでもしもらっても症状が出るのは明日以降だと思うので、あくまで「今のところは」なのですが。

で、私がマスクいらない民かというと全くそんなことはなく、実は今週またワクチンを受けます。もう6回目です。

マスクもしたいような、でもライブだと息が辛いのでしたくなくて、という感じです。

ただ、個人的には新型コロナよりもインフルエンザが怖いので、マスクをするようにするかもと自分で様子を見ているところです。

声を出すのは割と出せるようになりました。
ただ、肩を痛めているのもあり、「腕は上がんなくちゃなわけがない」信者ではあるので、踊りまくりますがジャンプもしますが腕はあげません。
腕を上げている人を「見えない🥺」とは思いますが非難したりはしないので、私のことも非難しないでくださいオネガイ


さて、
田淵さん字が間違ってます💦「触れねば」です(田淵が「あああああ」になるやつ)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)