本日の「たっちレディオ」第654回


でかいケーキやな


あいきゃんの同時視聴回って昨日の夜やってたんですよね。
スペースでやってんなーと見ていました
19時に始まって20:30に終わってそれから「たっちレディオ」収録じゃそりゃ昨日23:00に待ってたけど配信されないわけだわ。

スペースで「たっちレディオ」への質問が来てたらしいので

Q.骨折したことはありますか?
1番好きなお寿司のネタは?
A. 骨折は全員なし
お寿司は
田代さん…さば
(田淵さん「そっちの方向?
」)
あいきゃん…まぐろ
田淵さん…ごめんなさいウニ好きなんすよねえ

Q.ステージ上の動きは決まっていますか?
A.決まっているのも好きに動いているのも。振り付けは決まっていない
(トラックは左回り。人間は追い詰められると左に曲がるBy田淵さん)

Q.コンペの曲は全部聴くと決めていた?
A.もちろん!

Q.今一押しのグミは?
A.UHA味覚糖のりんごのグミ
フィッシュゼラチンを使っているので溶ける温度が低い
(鱗から抽出)

Q.思い出に残る衣装
A.全部お気に入り
特に気に入っていたのは「syzygy」の白い衣装

Q.20代にやった方がいいこと、20になる前にやったことがいいことを教えて
A.特に何歳だからとかない
前にやっておけばと思うことはあるけど、今からやってもいいし、遅いことはないのでやろうと思った時にやる

田淵さん・やっといた方がいいは未来を見ている
今を生きることが大事なので「今何をしたいか」

田代さん・ちなみに僕は19歳でアメリカ横断をしました
大人になったらできることをやっておきました

Q.爆誕祭終わったら飲みたいビールの銘柄
A.爆誕祭の前日は飲まない
終わったらステージ横に用意しておいてもらう
銘柄はアサヒ
食べたいものは麻辣湯
辛いから

Q.コーラスの収録の裏話
A.今回は1人ずつブースに入って録音
コーラスしてたマネージャーさん困惑
ガヤ入れは素人さんには難しいので戸惑う
田淵さん8トラック宅録
すごい時は20トラックくらい年齢も変えて

Q.楽屋にあったら嬉しいもの
A.シャインマスカット
ヨガマット
寝れると嬉しい

━━━━━━━
「たっちレディオ」は前からあいきゃん呼んでたから仕方ないとは思うんですが、たっちレディオ・アニソン派!と全部にメインで出られるとさすがにファンでない私は食傷気味です。
今日の感想はこれだけ。





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)