ハマダコウキさんのブログ

田代さんがシェアしてくれてしました、先日「アニソン派!ラジオProject」にゲスト出演し、更に「アニソン派!」コンペにてファイナリストに選ばれたハマダコウキさんのブログを読みました。

これだけ言語化できているって素敵ですね。
書いたか忘れましたが、私はコンペのファイナリストではハマダさんの曲が流れた瞬間「はいこれ決定ね」と思いました。
どうやらプロの方は選ばないという方針だったようなので(私が名前を知っているクリエイターさん全部落ちてた)残念なことになりましたが、あの曲はお蔵入りしてしまうのかと思うとほんとにもったいない!と思っています。

あのテンポダウン、私は「ええやん」と思ったんですが、一方田淵さんの「2番で」というのもわかり、難しいなあと思いました。

んーでもあの曲もったいない!
でも、逆にお蔵入りしちゃうのにはもったいない曲を聞けただけでもありがたいのかもですね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)