本日の「たっちレディオ」第658回

本日は絵がアメコミ風〜 
AIの絵は文字が適当なんですよねw

(タイトルなげえ)


・自分が嫌い
他のやつは自分を尊重しないんだと思うの田代さん
環境が悪いんだよの田淵さん 
たっちオンラインサロンで年齢の違う学校じゃない関係を作れの田淵さん
筋トレしろのデラさん

たっちオンラインサロンで私も年齢の離れた友人を作りましたが、年齢が上だから教えることやアドバイスできることが多いわけじゃないんですよ!私なんて教わってばかりです。
(まあ困ってる人がいて自分の体験が役に立ちそうだったら必ず書くようにはしていますが...
しかし内容知らないのに田淵さん勝手に勧めるなw)
英語ののびないデラさん、踊り場長いのか...✍️

・映画と映画館
昨日4DXで見ればよかったと思った私ですが、ほかの高いなんちゃらの仕様はよくわからないです💦
「クリエイター」見に行ったら客が8人
「白鍵と黒鍵の間に」割と小規模ぽい映画に池松壮亮出がちの件
仲里依紗は分かるけどたかはしかずやってどの?と調べたらやっぱり男闘呼組の高橋和也でした。しかも森田剛いた!
「ジョン・ウィック」ジャンルを知りたい田淵さん
典型的な謎キーワード出てきたらギャグ判定という田代さん

・Netflix
「ワンピース」一度も見たことがないので、実写版にも手が出ません。
ていうか契約してるんだからいろいろ見ようオレ。

・帰ってきたら食べるもの
(...エンディングなげえ...)
昆布水つけ麺は食べたことはないけど聞いたことはあります。
でも私外食しないからお役に立てないなあ...

...去年もしてましたよね、募集。そういえば。






このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)