USGラジオ 11月号

USGラジオが更新されました。

いや〜ユニゾンのうち2/3がサウナにハマっちゃいました。
田淵信じてるよ!(なにを?)

・いい男とは
貴雄が言ってた条件は確かに誰にでもできることですが、夫はドイツに行ってる間だけ
ドアを開けて待っている
私の椅子を引く
私の上着を脱がせてかける
を実行してました(ドイツ人みんなこれをやるため)

そして日本のいい男は青砥・立石・五反田あたりにいるそうです(その辺の人への風評被害な!)

・買ったもの
斎藤さん「なんて言って(歯医者に)いけばいいの?」
「(歯石とると)白を通り越して青になったりとかは」
子供か!無邪気か!

「歯医者は本当に行った方がいい」の田淵(保険治療の歯が多数)と「歯医者、今年行くわ」の虫歯が見た限り全くない、歯並びのいい斎藤さん。

まじで子供の時の歯医者とメンテは重要です。うちの子どもは虫歯菌が口の中にないので、虫歯は1本もありません(ただし定期的なフッ素塗布と矯正の可否のための受診はしています)。
私は80/20運動のため(歳をとっても歯を残す)定期的に歯医者に行って歯石取りとクリーニングをしています。実は明日行きますw
斎藤さんが歯医者に行かなくて済んだのはきっとご両親のおかげ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)