【充実した1年】USGラジオ12月号

Xより
USGラジオが更新されました!!

バンドの重大ニュース
2/3がサウナにハマる
おかしいでしょそれバンドのニュースなのか??
でも貴雄と斎藤さんがイチャイチャしてて、田淵が「聴いてて楽しい」というのもわかる気がします。ほのぼの。

うちの最寄り駅にも、隣の駅にもサウナあるんですよね。来てるんだろうな〜

そんなわけでこのラジオ、2/3がサウナの話題でしたw
あと貴雄、毎年海外旅行うらやま!!
海外旅行好きですよね、あの人。
今年初めのアイスランドの模様もまだYouTubeで公開されていませんが、来年のは公開されるんでしょうか?
しかし個人の重大ニュースがスプラ甲子園でなくてそっちなのにはびっくりしました。
田淵は目のことじゃなくて自転車のことなのもびっくりしました。

来年、なんか縁の深いバンドとの対バンありそうでわくわくします!
(とりあえずa flood of circle側からの招待だけどa flood of circleとの対バンは決まってますしね。)

忙しくなりそうです!!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)