3年前と全く異なるユニゾンの3人

さっきの秋山黄色さんがゲストのラジオの記事を読んでびっくりしました!

サザエさん風のネタ(投稿されたもの)で
ってありますけど
田淵はICL手術をしたのでコンタクトはもうしない
斎藤さんはMCをしない

と2023年だけで大変な変化が!!
可能性があるのは貴雄がスティックを投げるくらいか??

うわあ、
こんにちは変化し続けるバンド、UNISON SQUARE GARDENです。
て感じ??
来年の変化も楽しみですね!

それじゃあ、来年もよろしくお願いしますね〜
じゃーんけーんぽーん!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)