本日の「たっちレディオ」第664回

(ピラミッドすげえ💧)

いきなりですがたっち2人が野球のというかMLBについて全然知らない件w
デラさんのあの日のガッカリが分かって面白いです。
「たっちレディオ」更新したその日の朝にはドジャースに決まってましたもんねw

そんな私も大リーグを見に行ったらたまたまイチロー(マリナーズ)との試合で「こんなに近くでイチローを見ていいものか」と思ったりしたことがあります。松坂大輔が地元のチームにいたころです。

アニメ業界の勝ち確はほんとに一極集中が酷いですね。
みんなアーティストを持ってくるしー 
「アニメソング」というジャンルは専門のシンガーではなくてJ-POPアーティストが歌うもの、ということになっていますし。

私はあまりアニメをたくさん見ないので、たまたま粗製濫造したやつを見ずに済んでいますが、そういうのを見ちゃったら悲しいと思います。

そしてやっぱり田淵さんも「唱」を「ウルトラソウル」と思っていたのを知って安心しました。
子供が聴いているのを聴いて「なにこのウルトラソウル」と思ったのも懐かしい。
今も鳥籠の中で歌っているのを見て「ラーラーララーラウルトラソウル!」だと思ってますw

あとデラさんに申し上げたいのですが、アニメのタイトルの表記が適当すぎです!

‪✕‬薬屋の独り言  
〇薬屋のひとりごと
‪✕‬ハンター×ハンター  
〇HUNTER × HUNTER

です!

あと「東京ばな奈」がそんなに美味しくないのは昨日今日始まったことではないので、人に買わせようとするのはやめてください(笑)

ということで、今年も1年「たっちレディオ」を楽しく拝聴しました!
来年もよろしくお願いします。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)