フクロウに…なりたい…?🦉

今回の「どうぶつシリーズ」田淵がフクロウなのは知っていたんですが(ベースって書いてあったし)
「メンバーの皆様がなりたい動物」??
いや新井さんはプードル一択だけど、田淵はフクロウになりたかったの?
なんで??

しかしさらに
新井さん、ナマケモノはほんとに「なりたい」のであって実際は働きすぎだからダメですよw
佐々木さんのクジャクも自虐かな。
田淵のキリン🦒…\ハッ/まさか「mode mood mode」いやそんなことは
なんでフクロウなんだろう別に夜行性でもないし
で、髪型を工夫されたようですが
田淵は真ん中には髪を垂らしてない🦉😠
それにしてもプードル新井さん以外に見えないすごいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)