「"Ninth Peel"next」セミファイナル @Zepp Haneda #USG2023

行ってきました私のユニゾン納めでもある「"Ninth Peel"next」Zepp Haneda公演。

とりあえず
ほぼ証拠写真。

それでチケットなんですけど
受け取った時の私「Cってあるんだ…」トオイメ
そして会場に着いた時の私「B800とかあるんだ…ナンニンイルノ」
そんなわけでもちろん最後列にへばりついたんですが、まあ見えないよね。
極たまに貴雄が見えたw
斎藤さんは動かないからほぼ見えなかったw

しかし本日はカメラが入っていました!
ということは映像作品になる??
野田さん、お待ちしています!
(ユニゾンの映像作品はこの方が監督をしています)

さて本日の公演は「"Ninth Peel"next」セミファイナルでした。
(いらすとやの「セミファイナル」)
とりあえずセミファイナルという言葉を教えてくれたのは斎藤さんなんですからね?

しかし去年の初めはこんなにしゃべってたんですね!!
おばさんびっくりだよ!

こちらにはセトリを載せません。前回と同じ理由です。 地元沖縄にユニゾンが来てくれるのを待っている人が沢山いるから。
とはいえ、沖縄の公演が始まったらセトリと曲の感想を公開します(16日19:30くらいかな。割とすぐですね)。

さて、衣装とかもとにかく見えないんで全然分かりませんでしたw

あ、私最後列なのをいいことに踊りすぎてもらった水を落とし、せっかくのブレイクで「み、水がない??」とバッグをゴソゴソする羽目に。
「落とされたようですよ?」と教えてくださった隣の女性の方、ほんとにありがとうございました。
そんなわけで、貴雄、ドラムソロ5秒くらいちゃんと見なくてごめんね。いやみても見えないんだけどさ。

セトリの記事の方に書きますが、本日は田淵が序盤のベースソロで1音落としました。どした?その次の曲のベースソロでもあれ?になったので、指だか腕だかが攣ったのかもしれません。
映像作品では綺麗になってるはず。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)