昨日はUNISON SQUARE GARDENメンバーとして、今日はDIALOGUE+総合プロデューサーとして

昨日も熱いメッセージを多分沖縄から投稿してくれた田淵さんですが、本日はDIALOGUE+の総合プロデューサーとしての投稿です。
いや待て。12/24はDIALOGUE+のなんかがあるの?
で25日は名古屋、26日は大阪でTHE KEBABSですよね?

…なるほどバンドマンのメンタリティとしては略なのかー(よく分かってない)

ちなみにですが表に出るので分かっているだけで
12/24 DIALOGUE+
12/25 THE KEBABS
12/26 THE KEBABS
12/27 多次元制御機構よだか
12/28 レディクレ 
12/30 CDJ

師が走ると書いて師走だけど、たしか年末はゆっくりしたいとか3年くらい前に言ってた気がするけどきっと気のせい…

ギリギリまでお仕事ですね。
体調に気をつけてね(年始はお雑煮食いまくりでしたよね?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)