「斎遊記-渋谷編-」ゲスト発表&2次先行開始!

各種アカウントで発表されていたのですが、厳選してこちらから。
ゲスト、家入レオさんか、TAIKINGさんか、と読み進めていて、「お笑いゲスト・キュウ」ですと??

あの「Ninth Peel」企画の時に、あまりにもユニゾンを知らなすぎて怒りを覚えたこの動画以来のお付き合いですね。
今はユニゾンを少しは聴いてくれたかなあ?…でもお笑いゲストだからネタをやるだけか?

なんか謎イベントな気がしますが、当たっているしもちろん行きます楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)