仕込まれていたとは気づかなかった(気づいている人が多そう) 「20年目のプロローグ」 #USG20th

今気づいてゾッとしたんですが
(スクショ)
これ。

20年目のプロローグ
「ちゃんと幸せになる準備もしてる。」

これ。
もちろん「101回目のプロローグ」からの引用ですね。
「幸せになる準備もしてるよ」

それもですが、「101回目のプロローグ」で彼はなんと書いていたか。
あのコロナの真っ最中に発売されたあのアルバム(Patrick Vegee)で。

本当の気持ちを話すのは
4年ぐらいは後にするよ

…いやきっとみんな知ってたんだと思うけど、今気づいたー!
いよいよ今年が4年後だったー!!
こんなところに伏線を仕込まれているとは(だから20周年のキャッチコピーが「101回目のプロローグ」から取られることになるとは)4年前には思ってもいませんでした。
だって田淵、「10% roll, 10% romance」とかでも4年後の話するし、なんかしょっちゅう4年後なので。

なんか素敵な物語を読んでいるようで。綺麗すぎます。
ますます今年が楽しみだけど、武道館3日間で足りるかなあ?


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)