「きゃりーぱみゅぱみゅ chapter#0 〜Touch Your Heart〜」斎藤さんゲスト#1

きゃりーぱみゅぱみゅ chapter#0〜Touch Your Heart〜
(タイトルなげえ)

ということで斎藤さんゲストの1回目、きゃりーぱみゅぱみゅさんは(き)で。

ちなみに持ってるのは「CHINTAI」のマスコットと思われます。


━━━━━━━ここから

「カオスが極まる」UNISON SQUARE GARDEN

お久しぶり(き)
結構前(さ)
何人かいる前にご一緒して(き)
5-6年前(さ)
マンションのお隣だった(き)
そう!
かぶってないけど
スキャンダルがあったとかでその人に教えてもらった(さ)
あのマンションすごかったですよね(き)


両立について
なぜ新しくバンドを?(き)
UNISON SQUARE GARDEN出必要な部分は自分の一部
出さない方がいい部分がある
UNISON SQUARE GARDENが回って言ったので出さない方が出せる場を持たせてもらった(さ)
両立のバランスは?(き)
うーん…うん、大変ですねw(さ)
時間はどうせ音楽に全部使うし自然と言えば自然(さ)
脳の切り替えは?(き)
あまりない
周りにいる人が違うので(さ)
音楽以外の趣味?(き)
ほぼほぼ無い
まだ音楽でやりたいことがあるので
ソロもやりたい
趣味半分仕事半分(さ)
新しいことを始める時(き)
周り固める
ハードルを低くしてやって行かないとこのままじいちゃんになっちゃう(さ)
ギタボ?(き)
セットじゃないと気持ち悪い
2個のものを1度にできない
Tシャツをもって洗濯機に入れようと思ったがその前にトイレに行き便器にTシャツを入れた
でもギターとボーカルはセット(さ)
UNISON SQUARE GARDENをやったきっかけが「ギターボーカルがやりたい」(さ)
発見は?(き)
メンバー間が仲良くなる
これがやりたかったというのがあると「XIIXでやればいいや」で喧嘩にならない(さ)
両立するコツ(き)
こっちやってるからあっちが上手くいく
片方をやることでもう片方のあり方を気づく(さ)
空気感が優しい(き)
周りの力は大きい
すきさえあればサボりたいけど「この人の為に頑張ろう」という人がいてくれる(さ)

「シュガーソングとビターステップ」UNISON SQUARE GARDEN

UNISON SQUARE GARDENは結成20周年
武道館のライブはどんなものに?(き)
2015年の7/24に初めて武道館でライブした
3日間取れたので違った内容でライブしようということだけ決まっている(さ)
いろいろ込み上げて抑えられないと思う
普段だったら出ない力が出ると思う(さ)

20年は長かった?(き)
長かったけどだんだん早くなる
人生はそういうものなのかな?
体感だと15周年までが長かった
ベースの田淵とは高校が一緒で、田淵とドラムの鈴木貴雄は小学校が一緒
学ラン着てた頃から知ってる3人が1万人の前で演奏してるとなると変な気持ち(さ)

仲良さそうですね(き)

そうでもないです(キリッ)(さ)

もともと友達ではなくて友達の友達みたいな音楽が好きな仲間だったので(さ)

━━━━━━━━━ここまで
斎藤さんの住んでるマンション、芸能人マンションだったんですか!
斎藤さんって意外と?芸能人芸能人してるんですね(きゃりーぱみゅぱみゅとも飲みの席で一緒だった?)

あとTシャツトイレの話はもう100万回聴いたので(聴きながら「あーわかったわかった」と思ってしまった)「一度に2つのことが出来ない」エピがそれしかないならもう多分「一度に2つのことが出来る人」なんだと思いますよ?

あと「そんなに仲良くない」
そんなことを言うとまたうちのブログの「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」へのアクセスが増えるからやめてくださいw
(待って未だにアクセス数ベスト5に入ってるし!2020年の記事なのにw)
仲良くないと言える間柄は「やべぇほど仲悪い」訳ではないですから。もちろんお互いに気を配った上で。その方がいいですよね。

というわけで、武道館キャパ小さすぎてそれなのに3日間違う内容とか競争率えぐすぎて号泣です。当たりますように。

来週も楽しみです。




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)