過去記事を振り返る シリーズ多分これで終わるけどその① -DUGOUT ACCIDENTについてる映像作品-

昨日、「DUGOUT ACCIDENT」に着いている、「Catcher in the Spy」じゃない方、「下北沢 Club Que」のプレミアムライブを見ていて

「田淵の口が悪い!(口調が乱暴という意味)うん!記事にしよう!」と思ったのですが、あれ?これ最近見た気がする…

と調べてみたら田淵はライブでいつまでしゃべっていたのか問題を探るという記事に思い切り書いてあり、しかもこれ去年書いたんやんw
と自分の脳の劣化に驚きました。


で、田淵の喋りはおいといて、その円盤で見た、ちょっとまだ茶色が髪に残っている斎藤さんの顔のシュッとしてること!
その後の「斎遊記」で
「うーん、斎藤さん、顔丸くなっちゃったね」
と思いました。
仕方ない。そこから10年たっているから。
田淵だって話さなくなったし。お前らとか「だがよう〜」とか言わなくなったし。斎藤さんも「ですます  」で話すようになったし。

そして「DUGOUT ACCIDENT初回限定盤」(そのDVDが着いているやつ)はもう売ってません。
「カオス」以降ファンが増えたのかなあ?
中古だと彼らに印税がいかないので、新品を買いましょう!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)