THE KEBABS「どうぶつ」グッズきました!

毎日グッズ受け取ってるぅぅ〜!!

というわけで、「暮暮」会場で買えなかったTHE KEBABSのグッズが届きました。

じゃん!
ちゃんと読まなかったんですが、「がおがおパーカー」ってめっちゃ裏起毛なんですね!裏毛じゃなくて裏起毛!

…やべえ冬のTHE KEBABSのライブの予定がない…

でもいつかきっとあるでしょ!

さて、会場で売り切れてたのはハンカチとフクロウくんなのですが、改めて、フクロウくん威張ってんねーw
かわいいプードルのみゲットしてたから、こんな怒ってるとは(怒ってはいません)。

さて、次のTHE KEBABSのライブはいつかなー?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)