「USGラジオ」2024年1月号

ごく最近収録したみたいですね。貴雄も無事に戻って元気そうでなにより。 

今回は色紙に書き初めをしてプレゼントという企画でしたが、もはや「書き初め=新年の抱負を書く」などという浅薄な書き初めの概念とは一線を画した(要するにテキトーなことを書いている)

貴雄は抱負を聞かれたのが今年初めてだそうで(そりゃそうだよメディアに出てないやん)と思いました。

えーと田淵の中村ゆり推し飽きたから!(機材車で2回も言ってます)

斎藤さんもついに物件を…

あと貴雄の匂わせで「わたし、わかっちゃった!」なんですけど、4月に恐らく20枚目の(20周年だけに)シングルが出る??
10枚目のアルバムにはちょっと早いような気がするのでシングルかな?
となると4月からのアニメってある?
…ハッ「ブルーロック エピソード凪」(劇場版)?
あれって主題歌まだ発表されてないはず…
でそろそろ発表されていいはず(だから匂わせたのでは)


などと妄想しながら聴きました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)