マークや写真が楽しい! 懐かしいあのタッチだ! #USG20th

特設サイトより
これなんですけど、懐かしいですねこのタッチ!

デビュー曲「センチメンタルピリオド」がこれ⬇で
次のシングル「マスターボリューム」がこれ⬇
というわけで、初期のユニゾンと言えばこの配色でこのタッチなわけです。
田淵カッコイ…(違

そして来月から始まる「UNICITY vol.2」ですが
これ!
ピアノのマークなのはイズミカワソラさんのことですよね!

なんかもうわくわく!

それと7月に出るという
「20th Anniversary Special Box」
音源と映像で綴られちゃうのよ!
できれば「Spring Spring Spring」より前の見せて欲しいです!


以上!
なお「ユニゾンTV」の記事は少し遅れます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)