イズミカワソラさん、来月楽しみにしてます! #USG20th

イズミカワソラさんの投稿より。
確かに人と一緒のライブ、ではなくてツアーですもんね。
私たちはUNISON SQUARE GARDENのライブに行くたびに「絵の具」を耳にしますが、そういうことじゃないですもんね。

「mix juiceのいうとおり」は弾いていただけると信じてるんですが!
絵の具も生で!
ピアノ入ってるの全部よろしく!

…ところで、そうするとステージの配置はどうなるんだろ?
来月が楽しみです(とりまガーデンシアターはでかいので安心かな?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)