田淵の鼎談(バニラズのプリティさん&マイヘアの山本さん)

躍動するベーシストが抱く互いへのシンパシー


私の行かないw(当たらなかった)バニラズのイベントの記念鼎談のようです。


バニラズと言えば牧さんが出てきて
斎藤さん「倫敦が好きです」
が定番だと思っていたので(あと「1人1バンド」という謎ルール)こういう鼎談はないと思っていました。
とっても珍しいです。

わたしはバニラズは見たことがなく、マイヘアはfun time HOLIDAY 8とビバラだっけな?で見たくらいなので、ベースがどうだったかあまり覚えていないのですが💧
お互いにリスペクトしあってていいですね。

でも行けないんだけどね!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)