本日の「たっちレディオ」第676回

Published from Blogger Prime Android App
使えなくて「𝑶𝑴𝑮」なんですね?


第676回 齢25、ワイ無能ニキの回

・就職の面接で落ちた
田淵さんの「大きな舞台だと頭が真っ白に」夏にそれ、待ってますからね?よろしくお願いしますよ?
「教え子の前で」ってDIALOGUE+ちゃんのことなんだと思いますが、素敵な言い方ですね。


・妹の学校
前に「妹のいじめ」ってありましたね、たしかに。
ていうかなんでお姉ちゃんの学校のために家族で引越し?
妹は「お姉ちゃんのせいで」って思ってると思います。
しかし学校は合わないと徹底的に合わないので(もしかして県をまたいだ引越しだと人の雰囲気も違いますしね)辛いだろうと思います。


・齢25の無能ニキ
いや、少しずついろんなジャンルを…

ちなみに私も化学でダメでした。
特に有機は号泣でした。
あと!世界史「カタカナでダメ」なのすごい分かります!私もそうでした!
海外文学もカタカナ多くてダメでしたもん!
今は海外に住んでカタカナに慣れたwので、今やればあのころよりはできるかもですが…
日本史は漢字で覚えられるからまだいいんですよ〜

投資とか系は私もダメです。
分からないし。
(ちなみに私も大きな会社で未経験でプログラマできたので、確かに向き不向きはありそうです)

田淵さんの誤字脱字は「結末の理路は不整前」(Phantom Joke)のやつですね。
でもこんな変換できないんだけど、なんでこんな誤字したのか??
でもあんなに造語作ったりしてて、漢文読み下しみたいな時もある歌詞なので、誤字脱字は仕方ないと思います!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)