USGラジオ 3月号

 Xより

はい、ユニゾンのラジオが始まりました!
今回は「UNICITY vol.2」の感想回。

・やっぱり「春が来てぼくら」はみんな泣いてたんだ。
わたしだけか、「コーラスがない」と思ってたのはw

・10分空いている田淵と貴雄w
ていうか客席から見るな!みんな貴雄がいてびっくりしたのでは?

・歌がうまくなる二人
斎藤さんがどうしてもの場合はよろしくお願いします!(そうすると逆にコーラスがいなくなるんだがそれは)

・強風オールバック
「努力の方向が斜め上」と書きましたが、あれから何度も見たんですが、本来の楽譜だと絶対に片手だけでは吹けないのです。
なので、キーを下げるなどして(吹けないのは数音のため)全部片手で済ませられるようにした?
なんか貴雄の努力の方向…


しかしこれはキックオフだそうです。今後も楽しみ!!!
田淵、ぜひ「自由に楽しんでってください」って言ってくださいw
(でも私「自由に楽しんでいってください」の刑にあったことがあるので、わりと最近まで言ってた気が??)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)