本日の「たっちレディオ」第679回

 




第679回 ハラ?ハラ!解釈にもほどがある回

・アジア人差別
アカデミー賞のは当時騒ぎになってましたね!そういえば。
そしてデラさん参考にならねえw(カナダは移民が多いので差別は少ない方なのではという気が)

黒人差別は奴隷等の歴史があるので、BLMとかもと大きな話題になりますが、アジア人差別はほんとに俎上にもあがらないですね。
実際は差別はすごいあるんですが(アメリカでもヨーロッパでも)

・美男美女なら絵がもつ 
ハリウッドまたは白人の話をしていますが、日本でもアイドルのラブストーリーなら絵がもつかっていうと「なんでもヤマケンにすんなよ」と思っちゃうので(個人の感想です)必ずしも絵がもつかと言うと違う気がします。


そういえば子どもの周りにはいわゆるハーフが結構いつもいますが、それってもう自然なんですね、きっと。

・「不適切にもほどがある」
見てないんですけど、どうもネットの感じだと大変そうだなあと。
なにごとも「見てない人の声が大きい」のは辛いですね。

・ライブへのクレーム
ライブにもこないしCDも買わないのは「お客さま」じゃないですよね?
その方たちのクレームは聞かなくていいのでは?

・デラさんおすすめ
ネトフリ金払ってて良かったーは私の場合「ちいかわ」ですw(アマプラでも見られるー!!)

・放送後記
皆既日食、日本にありましたよね、10年くらい前?だと思いましたが。子どもの学校に行って親子で見ましたよ!あの日は東京は晴れていました!!









このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)