来週月曜日、右目の手術なんだが、もう書くことがない💦

 ...来週月曜日はいよいよ右目の手術です!

やっとこの視力の差がなくなるのかと思うと嬉しい! 

が!また月曜日に目が使えないのに、今度は前回と状況が同じになるので、特に書くことがありません!!

うーんどうしましょう?
特に温めているネタもないので、「Catcher in the Spy」のレポを月曜日に公開することにしましょうか?

ちょっと考えておきます。
いろいろなんかやらかしてて申し訳ありません!!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)