本日もライブなのにシンバルを購入しに出かけた貴雄氏

 今日もライブですよね?大阪で。

なのにお出かけした方が。



楽器屋さんの写真撮っていいですかに応じてる!で投稿もしてる!




某氏なら絶対こんな写真応じないのに、気さく!

それをセットした動画もありました。

Xより(動画あり)


そういえば、久しぶりに「オンドラムスタカオスズキ!」なんだ!

「UNICITY vol.2」ツアーのせいで?なんと今年初のドラムソロがあるツアーなんです!

楽しみ!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)