本日の「たっちレディオ」第685回

いつもは日曜日の朝に聴いて記事を書いていますが、本日はリアタイしたいアニメがあるため(いつもは録画していますが本日は特別!)それまで時間もあるため、聴いています!

というわけで




(多分1000人より多い)

・田淵さん忙しい
来月にならないとユニゾン専任にならないんですよね。大変そう...
でも私も早め早めに進めるのが好きなので、気持ちもわかるしうまくいかない時のストレスも分かります。
思い通りにならないと、もうダメだーとなるのは、でも最近は私はもうないですね。歳とったからw

でもこの「もう引退していい」って宮崎駿の「引退するする詐欺」と似てる?

・雑談ができない
うーん、お酒呑めないから分からないけど...
雑談かあ、まあ家族とが多いかな?と思ってます。
下ネタって言いたいものなのか...
私は他でできない話と言えば家族では政治の話をします。これは他ではできないので💧

新井さん、お酒呑まないの?
ぴゅいぴゅいは新井さんしてないけど、THE KEBABSで楽しそうだからいいのでは?あそこでリラックスして欲しいけどギターソロ大変そうだしなあ...

ところで私はたっちレディオにおける田淵さんの「聞いてくださいよ」っていうのすごく好きです。勝手ながら末っ子感あるなあって思います。
いつか空気が抜けて幸せになれるといいですね。

・Xのおすすめ
絶対見ないです。「フォロー中」から。ちなみに精神病んでますから、そこはきっかり自分を守らないと。

・動画と活字
YouTubeショートはたまに見ます。でもメインは長い方ですね。
TikTokはインストールしてないし。
YouTubeショートはそれに似たような動画がたくさん再生されないですもんね。選択できるし。
Xは拡散されてインプレゾンビ込みで似たような投稿が増えていくので、動画と活字の違いではないと思います。

・田代さんの近況
いつもながらスマート〜!
お茶屋さん、私は子供の頃親に連れられてよく行きましたけど、本当にいい香りでした!

田淵さんちにルームフレグランス...そして買い足せない...サブスクで定期的に来るようにしたらどうでしょうか...それもめんどくさいか...ちょっと鬱入ってますね。寝た方がいいです。

宅配、うちは私がいるからな...ほぼ。
しかも置き配にしてもらってるし。一戸建てなのでPUDOとやらを知らないのですが、真夏にホカホカになってる荷物は嫌ですね(表にあるのかな?)
...えっと、家政婦さんって雑談の相手してくれるのかな💦

まあ、とにかく田淵さん、元気になったようでよかった。


・ちいかわ
「放送後記」の「ちいかわ」について、私はちいかわを激しく愛でていますが、あれはディストピアだと思っています。
だって、
・主人公3人のうち2人話せない
・大きい人間様のものに監視されている
・労働がとてもプロレタリアート
・全体的に収容所感
・キメラがいる
・魔物多数

とかですよ?
それであの3人が大体は酷い目にあって。
どういう世界観なのかと思いますが可愛いからいいやうさぎが(違



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて