NEEのくぅさん亡くなる

普通のGoogleのトップ画面を今見てとても驚きました。
 NEEのボーカリストくぅが死去

この方、「音楽と行こう」でUNISON SQUARE GARDENと対バン予定だった方です!
でも斎藤さんと仲良くメッセージを出していた方なのに。

私は寡聞にしてこのバンドを知らず、上のXで存在を知ったくらいだったのですが…

またあの人たちの知っている人が亡くなってしまったのかと思うと、辛いです。
メンバーの方も恐らく突然のことだったかと思うので、どんな思いをされているかと…

心よりお悔やみ申し上げます。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて