XIIX「Border=Border 〜2&5〜」セットリスト

 XIIXの東名阪のツアー「Border=Border 〜2&5〜」が終わったので、セットリストを公開します。

ザクッとプレイリストにしてみたのですが、載ってないのがあるのでこちらに言及します。


なお衣装は…って写真ありました。(Xより)





斎藤さん、「久しぶりなので袖の位置が定まらない」と言ってまくっていました。そう、この方はギターの邪魔にならないよう袖をぴっちりまくる方なのですが、XIIXの衣装はちょっとダボッとしてますからね。

5人体制で
月と蝶
ilaksa
MC「5人のXIIXを楽しんでください」
No More
シトラス
XXXXX
Answer5

ここから2人体制
斎藤さん「やっと2人になれたね」すってぃ「キモ!」

Endless Summer
私はこの曲を聴くたびにこの事件?を思い出してしまい、「どこかの世界線であったかもしれない田淵の歌う『Endless Summer』…」と思ってしまって曲に集中できません!何とかしてください!!

タイニーダンサー
おもちゃの街
LIFE IS MUSIC!!!!!
アカシ
ハンドレッド・グラビティ
途中からバンドメンバー登場し5人体制に戻る

あれ
うらら
スプレー
「斎藤さん気をつけてあんた立場が」「ダチのすってぃとは」に歌詞を変更。いや、日高さんはマジで立場を気をつけた方がいいけど斎藤さんも立場ありますよー!
Vivid Noise

En.
Saturdays
こちらで言及した話(ボーダーの話)をしていました。
Border=Border(新曲)
⬆表記はこれで正しいか分かりません。

以上です。
というわけで上のプレイリストには「ハンドレッド・グラビティ」と新曲がありません。よろしくお願いします。

【追記】
公式プレイリストが出ました。Spotify以外もあるのでどうぞ。
とはいえ、2曲ないのは変わりません。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて