「斎遊記」#34 w/秋山黄色

というわけで「斎遊記」見ました!

何しろ仲良しの秋山黄色さんなので、はなっから呼び捨てw

 

そして本日の歌詞は「オリビアを聴きながら」。
古い。なつかしい。


本当の自分ではなく理想の自分(幻の自分)を愛した、って推しに対してのガチ恋もそんな気がします。だって推しとは知り合いじゃないし。

そして秋山黄色さん登場。


何故か「ライト秋山」とゴロをキャッチしながら登場。
「斎藤さん、野球好きですよね?」でも斎藤さんには刺さらなかったようです笑

ユニゾンの時だけではなく、プライベートでも怖いと未だに思われているのを知り、びっくりの斎藤さん。
「ミスったら楽屋でネチネチやりそう」
そしたらネチネチ言えるのは貴雄だけでは?(斎藤さんは歌詞を間違えるし田淵はベース間違えるし💧)


さて、「部屋と珈琲と私」コーナーでは、お誕生日おめでとう記念ということで、プレゼント企画!卓球のリフティング?出来たらもらえる企画。




見事全部もらえることになりました!
(何テイクか目、っていう話はなしで!!)

さて、秋山黄色さん後編。
ラジオで対談した時(この時)と考えが変わって、真っ直ぐライブを続けてくれという斎藤さん。
あの頃より大切に怪我をしないようにしているという黄色さん。


ほか、話が凄く盛り上がっていたらしく、残りは総集編で、とのことです。

曲は、何故か黄色さんがカホンを叩きながらの




とにかく斎藤さんが楽しそうでした。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて