買ってよかった「 #MUSICA 」7月号

 「MUSICA7月号」届きました。


ちょっと疲れていたので今読みました。

とても長い対談ですが、素敵過ぎて泣きそうになりました。ユニゾンのこと、クリープのこと、ふたつのバンドの関係、尾崎さんと田淵の関係、などなど、知りたい方はぜひ買って読むべき!(強めの言葉を使いますが)と思いました。

ちょっと私は感動しました。いろいろなエピソードに。

そして尾崎世界観さんの「転の声」いま芥川賞候補ですよね!
これ読んだら、買うわ!と思いました。エンタメ界のお話だし、もちろん対談にもこの話が出てくるのです!(どういうふうにかは読んでからのお楽しみ)




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて