本日の「たっちレディオ」第691回






この「ザ・平均顔」は誰〜?

・田淵さんの映画鑑賞
見てないのに「面白かったー」おもしろいですね。
「アバウトタイ」いいんですね。
ノーラン監督は避けてます!
でも映画で寝たことないかなあ。

・「田代名作劇場」
いいですね!配給会社関係なくできるのかな?
お金、たしかにかかりそうです。

・「数分間のエールを」
見てないから何も言えないんですが...みよ。

・ブルージャイアント
録画しておいたままなのでみよ。

・夢遊病の疑い??
朝起きたら玄関開いてたら怖いですね。
でもなんでお二人のおっしゃる通り、「精神科」が不安なのでしょう?なんかそういうのを聞くと、まだ精神科には偏見があるのか!と悲しくなります。
田淵さん、たまに睡眠導入剤飲んでるんですね。
金縛りは1度しかなったことないなあ(なぜなら睡眠導入剤をMAXに飲んでるから意識がほんとにないため)
たしかに、夢遊病では思ってないことはしない気がします。

・俳優(西洋人)の顔が見分けられない 
日本人同士は見慣れてるから見分けが着くだけです!
私もインド人の区別はつかないかも?
西洋人の区別はつきますが それはやっぱり住んでたから区別のポイントが分かってるからという気なします。
字幕で集中が終わる、かなあ?
たしかに1列めじゃなければそんなに頭を上下しなくても💧 
「主要人物の顔は頭に入れとけ」は至言かも??

・放送後記
いつになったらデラさんは英語勉強しまくるの月になるんだろう...??








このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて