「極まる」and more?「日本武道館」の映像作品は年内に出るか?勝手に予想

祭りが終わりましたね。

斎藤さんは土曜日にイベント参加ですが、貴雄は半月おやすみでフィンランドに行くそうなので、少なくともUNISON SQUARE GARDENとしての活動はしばらく(しばらく言うても2週間?程度)なさそうです。
田淵も少なくとも表に出るのは次は8/21のヒトリエとTHE KEBABSの対バンのはず。
「アニソン派!」は8/28だし、「アニソン派!ラジオ project」があるかもしれないけどいつか分からないし。「たっちレディオ」は今回のが1本目と言ってたから収録もしばらくないはず。


というわけで、あの毎日の「おまいら情報は小出しにしろ!」の狂騒が終わってしまうと、それはそれでなんか寂しい。
なので!
次の20thはなんなのか、考えてみたいと思います。

参考は公式サイトより。

1.「極まる」ツアー続き?

ご存知の方も多いと思いますが、公式の「極まる」ツアーの最後はこうなってます。


「and more」って言われたらまだあるって期待していいんですよねえ?
…いやうちの近所じゃなくていいけども、北と南に偏りすぎてやしませんか?
名古屋とかないじゃないですか!あと北関東。
というわけで、名古屋あたりの何かは追加でありそうな予感。


2.武道館ライブの映像作品はいつ出るのか問題。
あの人たち「20周年」が大切なんだから、絶対20周年のうちに出すと思うんですよ!

そこでまた公式サイトを見てみると。


「傍若のカリスマ」
「映像作品」
「fun time tribute」
という順番に並んでいます。
上の方も、「UNICITY vol.2」に始まってちゃんと順番。

ということは、10/2「傍若のカリスマ」と12/25「fun time tribute」の間に出るんだと思います!


ちなみに、今のところ11月も気持ち悪いくらい何もないですね。
XIIXのツアーも10月で終わってるし。
まだなんかあるんですかねえ…(不安)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)