Anniversary Live is over. But programs will continue. #UNISONSQUAREGARDEN #USG2024 #USG20th

というわけで、UNISON SQUARE GARDENの20周年記念ライブが終わりました。
昨日は武道館の横断幕が違ったそうですが、こんなことが。



もうさあ、田淵、throwcurve好きすぎ!
でもライブハウスっぽい!


そしてクリープハイプの皆さんと。


見てくださいこのタイムラプス!
スタッフのみなさま、本当に本当にありがとうございました&お世話になりました。
並んでいる時とかにもお世話になったんですが、みなさま優しくて、ちょっと感動しました。
私は来て楽しんで帰るだけですが、裏で「楽しい空間」を作る方々の苦労はひとかたならぬものがあったのではと思います。暑かったし。本当にお疲れ様でした。


さてそして物持ちのいい貴雄のツイート


ホントだ!デビュー前のライブと今のライブのセトリが同じって、どんだけ当時からクオリティが高かったんだ?っていう。

改めて、すごいバンドの伝説のライブをありがとうございました!


いつか、「UNISON SQUARE GARDEN MUSEUM(または資料館)」ができた時には(高田馬場がいいかな?)是非この資料を常設展示してくださいね。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)