「SUB MACHINE, BEST MACHINE」受注生産限定盤、開封の儀! #USG20th #UNISONSQUAREGARDEN

 ついに「SUB MACHINE, BEST MACHINE」が届きましたー!!!ドコドコドコドコ(なんかこういう時って「紅」かかりますよね)

よっぴーのライナーノーツが読みたかったので、HMVで予約したらひどい。


箱がめっちゃでかいので、「Patrick Vegee 」「Ninth Peel」と恐ろしい箱シリーズに続き、よりでかく??と思ったらそうでも無く。
HMVさんもう少し小さい箱でオネシャス。

HMVの店舗特典がこちら。
写し忘れましたが、ピックもあります。


そして中身!


このピンクの袋、「SUB MACHINE, BEST MACHINE MUSEUM」でもかなりどどんとありましたが、このセットを入れて持ち運べと?
どこに??


ブルーレイは2冊(って言うのかな)にわかれています。

そしてピンク1色の「Patrick Vegee 」くん。残念!

で、このベスト盤のキャッチコピーがこちら!



おめでとう! ロックバンドは、幸せだ!

...直ぐに心の中で返答しました。
「幸せならOKです!」👍

いやー3人が幸せなのが1番です!
と、「幸せならOKニキ、今どうしているんだろう」と思いつつ、CDを聴きます!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)