「SUB MACHINE, BEST MACHINE」Blu-ray Disc3 「fun time 724」日本武道館

 こちらは実は持ってるんで入れなくても良かったんやで?の11周年武道館のBlu-rayです。
…と調べたら、持ってるのはDVDだった💦なんか見始めたら「えっすごい綺麗」と思ったわけだわ。



斎藤さんが引越し先から初めて出かけた先が武道館だったアレ、貴雄が空を舞ったアレ。

CLUB QUEの後にみたんで、武道館て大きいんだね、と改めて思います。

…23:25は「fun time 歌小屋」でやったから仕方ないけど、なぜ「誰かが忘れているかもしれない僕らに大事な001のこと」やって欲しかったな、今年。まぁそんなことを言い始めたらキリがないんですが。

「MR.アンディ」の入り方サイコー!

伝統の「今日は長いよー!!」からの「サンポサキマイライフ」
サンポサキマイライフって決めの曲なの?そりゃここぞでやって欲しいけども。それにしても多くないか?

ブログを調べてきたんですが、コロナ後(ブログを始めてから)
LIVE(in the)HOUSE2
Spring Spring Spring
fun time ACCIDENT3
kaleido proud fiesta
fiesta in chaos
のみですね。
そんなしょっちゅうじゃないのに〜
いつかの時期まではキメの曲だったのかなあ?(よく知らなくてごめんなさい)

like coffeeからシュガーソングとビターステップくらいの甘々タイムがすごい好きです!

クローバーからのバラードタイムはそこに居たら休めるなあと思うけど私はBBAの割にバラードが大好きって訳でもないので、そこより甘々ポップスが好きかなあ。

そして「スカースデイル」入りがすごいいいですね!この入りもいいなあ。S.B.styleも好きだけど。

からの「シュガーソングとビターステップ」の盛り上がりがすご!!見たら超新曲なんですね!

からの「23:25」〜「天国と地獄」は酸欠タイムじゃないっすか!個人的にずっとぴょんぴょんしててよく膝がまだ壊れないなあと感心してます自分に。



空を飛んだ「ドラムソロ」ですが、貴雄は高所恐怖症なので、揺れてるだろうし大変だったろうなと思います。
一方せり上がった2人はどんな気分だったんでしょう?

からの場違いガリレオセンチメンタルピリオド!酸欠再び!


「センチメンタルピリオド」はエモいなあ。田淵涙ぐんでたし。
この時はアンコールあったんですね。15周年も今回もアンコールなしだったのに。(それがいいと思います)

田淵MCの内容の発展形が「アナザーワールドエンド」ですね。


「フルカラープログラム」もエモい。語彙を失ってしまいました。
この30歳だった3人が9年後にあんな感じに…って全然変わってないのが何より怖い(進化はしてるんですが劣化ゼロっていう)です。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

斎藤宏介さんについて